kodebuyaの日記

労働問題が最近多くなった食レポブログです。

屁理屈お父さん

呆れ返ってしまったのでメモ
橋下知事「任期中に全て完結無理」 - 政治ニュース : nikkansports.com

大阪府の橋下徹知事は24日、大阪城近くの府本庁舎から大阪市湾岸部の第2庁舎「咲洲庁舎」への全面移転を断念したことに関し「任期中に手掛けたことを全て完結せよというのは公選職では無理だ」と釈明した。

 知事は「全て完結せよと言うなら、知事は任期中にできることしかやらなくなる。あとは有権者の判断だ」と強調。知事辞職後も代表を務める「大阪維新の会」を通じて庁舎問題に関与していく考えを示した。咲洲庁舎で記者団に述べた。(共同)

 [2011年10月24日12時16分]

言いたいことはわかるけど、ひとまず任期一杯こなしてから言ってもらおうか。

それから「独裁」を標榜している人間が「あとは有権者の判断だ」とかいうのは卑怯以外の何物でもないぞ。