kodebuyaの日記

労働問題が最近多くなった食レポブログです。

くだらないですか?

Twitter

「年の瀬を迎えた30日、「大阪の台所」として知られる大阪市中央区の黒門市場では、年始年末の食材を求める多くの買い物客らで終日にぎわった。」・・・こんなくだらないことを取材して流す必要がどこにあるんだろうか。怒涛のごとく大阪の街が変わっていく中で

そんな庶民があなたの信奉する橋下や大阪維新の会を勝たせたんだろう。高揚感は理解できるとしても惨い言いぐさだ。

この人だけなのかもしれないけど、維新の会の支持者の本音はここにあるんじゃないのか。既得権益をぶっつぶすことだけを考えていてその後のことはなるようになるということなんだろう。
改革の言葉に酔いしれている姿は庶民の日々の暮らしとは無縁の態度だ。