kodebuyaの日記

労働問題が最近多くなった食レポブログです。

ネトウヨさんから友達申請を頂いてしまった(笑)

いつも巣食っているSNS経由でネトウヨさんから友達申請頂いちゃいました(笑)

友達申請を頂いた時点で、友達が少ない(苦笑)私は喜んでしまい、承認させて頂いたのですが、
同時に送って頂いたメッセージがあまりにアレだったので、承認後お断りしてしまいました。

この人は某SNSでは私の比じゃない友人がいるのです。

お断りしたものの、私が間違っているのか?と気になったものですからメッセージをそのままこちらにも記載します*1

かなり唐突ですが、↓このような、日本人として当たり前のように知っていて当然のことを、戦後70年近くもの間、全く知らされていないと思いませんか?


『 皇室の 男子男系継承 』 について

日本は、現存する世界最古の国家です。
その皇統2672年の歴史のなかで、一般の民間の女性は何度も皇室に入っていますが、一般の民間の男性は一度も皇室に入ったことはありません。 それを、我々の先人達が 二千年以上に亘り護ってきました。
もし、織田家の男子が皇室に入り、内親王との間の子が即位したとしたら (雑系天皇)、
それは、神武天皇以来の万世一系の皇統が断絶し、新たに織田家の系譜が始まることを意味します。
二千年以上も続く万世一系の皇統を持つ、我が国の皇室のような御存在は、世界を探しても他には存在しません。 まさに人類の奇跡です。
国民の総意とは、現在生きるわずか1億人足らずの有権者の総意ではありません。 二千年以上に亘る先人達や未来の日本国民も含めたものです。 ある時代の者達が、皇室のあり方を軽々しく変えるという不遜は、断じて許されるべきではないのです!
http://youtu.be/fLYe35ZcPiI   http://youtu.be/WdVJJxAxDBY


そして、今更なことですが、「南京大虐殺??」 とかいう話しも、まったく馬鹿馬鹿しい大嘘です!!
そもそも、虐殺とは、非武装の民間人を、軍事的合法性もなく無差別殺戮することです。
例えば、通州・上海・満州での支那人の行為爆弾、ベトナムでの朝鮮人の行為爆弾、
そして、米国人による、「人類への挑戦」 とも言うべき、広島・長崎への無差別大殺戮爆弾 などのことを言うわけです。
『道義大国 日本』 の軍隊は、今も昔も、世界一規律正しい軍隊であり、そのようなことを行ったという証拠は一切ありません!
虐殺大国の大嘘によって、誠実な国が貶められ続けているわけですね。もうやだ~(悲しい顔)
http://youtu.be/7BD4EeZl71U


さらに、財務省はおバカなメディアを利用して、「日本は借金で破綻する」 などと、我々を意図的にミスリードしようとしていますが、(財務省の中では、「だから、増税」論を説いて、税率を上げた者が《神》なのだそうですww)
ご近所に借金しているギリシャなどに対して、我々は子供に借りているだけで、自国内の借金は返済にどれだけ時間が掛かっても良いのだそうです。 (英国は、250年!)
しかも、景気が上向けば、ほんの数十年で返済できてしまう規模なのです。
世界一の債権国家であり、国民資産も諸外国では考えられないほどあり、先端技術も多く持っている我々の国は、諸外国にとってはうらやましい限りの、非常に恵まれた国なわけです。
日本ほど、「破綻」から遠い対象は、世界に存在しません。


爆弾TPP爆弾は、米国が永遠に日本を隷属させる為の手段です。
「環太平洋パートーナーシップ」ww と、耳障りは良いですが、この「パートナーシップ」と付くものに、ろくな物はないそうです。もうやだ~(悲しい顔)
http://youtu.be/gE_Bqxr0RsA

爆弾人権救済法案爆弾とは、都合の悪い対象を理不尽に取り締まる為の手段です。
世界で最も差別が無く、世界で最も人権が守られている、この日本で、もし、在日支那人・在日朝鮮人などに 「差別を受けた」 と訴えられれば、三条委員会なるものが、裁判所の令状なしで、あなたを家宅捜査したり逮捕したりする権限を持ちます。ふらふら

爆弾自治基本条例爆弾とは、選挙で選ばれた議員でも何でもないプロ市民たちが、「開かれた市政・・」 などと謳い、勝手に行政に関与する為の手段です。
その土地に住んでいなくても、そしてなんと! 外国人でも参加できる・・というのですから、もうメチャクチャです。
これは、爆弾外国人参政権爆弾への布石であって、恐ろしいことに、すでにいくつかの地方自治体が施行してしまっています。ふらふら
対馬などに朝鮮人がわずか数百人移住して、この爆弾外国人参政権爆弾が存在すれば、完全に合法的に乗っ取られてしまいます。もうやだ~(悲しい顔)


『核兵器』 を保有する国同士で、核攻撃をし合うことは、絶対にありません。
なぜなら、どちらも徹底的な敗者となるからです。
ですが、相手が持っていなければ、使用する可能性は一気に上がります。
チンピラの喧嘩で、片方が刃物を出した時は非常に危険な状況ですが、両方が出せば、一転、お互いに近づかず、単なる口喧嘩となるでしょうww

日本が核武装するということは、アジアの軍事的安定のための、絶対条件であり、
必ずしなければならない、大国としての義務です!


最後に、『放射線』 は、ちっとも怖くありませんexclamation
「怖い・・」の根拠は、85年前の爆弾マラーの実験の過ち爆弾です。もうやだ~(悲しい顔)

中国共産党が、「怖い・・」とオロオロしている人たちを利用し、「反原発デモ」を起こさせ、日本に自前のエネルギーを放棄させ、東シナ海を封鎖すれば、どういう状況になるのかはご想像の通りです。ふらふら
米国に助けてもらいますか? 自国の利益にならなければ、彼らは絶対に動きません。

近い将来、世の女性たちは、こぞってぴかぴか(新しい)放射線エステぴかぴか(新しい)に通うるんるん ・・というのが、
この動画↓を受けての、私の持論です。ウインク
http://youtu.be/cBzmGpaPCYc


お読みいただき、ありがとうございましたexclamation
それでは、よろしくお願いします。

どうでもいいんですが、こんなに重い話に絵文字を使う人間を私は信用しませんから。

*1:個人宛のメッセージの公開は流石にマナー違反だと思いますが、私の所属しているSNSの少ない(笑)友人にも同様のメッセージが飛んでいるということですので公開は問題ではないでしょう