kodebuyaの日記

再分配にYES!!そして橋下にNO!!の食レポブログです。

生き返らないように頭を潰しとけ

ある意味本気で驚いた記事。
橋下市長「PTAは学校運営に口は出せない。勘違いしている」 会見詳報(1/2ページ) - MSN産経west

--校内人事の問題を指摘した公募校長には校長としての資質に問題があるとPTAから批判が出ている

 PTAは学校運営に口は出せない。勘違いしている。意見を述べられるのは(市立学校活性化条例に基づき設置され、保護者らで構成する)学校協議会。ルールに基づいてやってもらわないと。校長の何が問題なのかを協議会のメンバーに見てもらった上で、教育委員会が判断すればいい。

そのPTAのおばちゃん(おじちゃんもいるけど)達が「ふわっとした民意」を作り、それを拡散していたと思うのだけれども...
もう、そんなのもいらないというより、「ふわっとした民意なんて馬鹿なんだからその集合体も馬鹿だろう」という本音が出たということなんだろう。

こいつはおそらく次の選挙でいったんはフェードアウトするのだろうけれども、ほとぼりが冷めれば復活するだろうし、復活したときは「あのとき俺に恥をかかせた奴は許さない」ということになると思う。
だから、こいつを失脚させるなら徹底的にしなければ後々大変なことになると思う。
要するに一次政権下でできなかったことをいまやろうとしている安倍晋三みたいなもんだ。
「あのとき俺を馬鹿にした連中め思い知れ!!」と思っているところがあるように見えるものね。



宇宙猿人ゴリなのだ ・サニーメイツ - YouTube