読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kodebuyaの日記

再分配にYES!!そして橋下にNO!!の食レポブログです。

安保改定をしたのは岸信介だった

これはひどい トンデモ 孫崎 岸信介

またもや沖縄でこのようなことが起こってしまった。
時事ドットコム:強姦致傷容疑で米兵2人逮捕=日本人女性に乱暴−沖縄県警

沖縄県の沖縄本島中部で日本人の成人女性1人を乱暴、けがをさせたとして、沖縄県警沖縄署は16日、集団強姦(ごうかん)致傷容疑で、米海軍の上等水兵のクリストファー・ブローニング容疑者(23)と三等兵曹のスカイラー・ドージャーウォーカー容疑者(23)を緊急逮捕した。17日に送検する。
 米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの強行配備で新たな基地負担が強いられる沖縄県で、事件により反基地感情が高まるのは必至だ。仲井真弘多知事は17日にルース駐日米大使に抗議するとともに、外務省、防衛省を通じて米軍側に捜査協力を求める考え。
 県警によると、ブローニング容疑者は「事実は間違っている」と否認しているが、ドージャーウォーカー容疑者は容疑を認めている。
 逮捕容疑は、16日午前3時35分ごろから同4時20分ごろまでの間、沖縄本島中部で歩いていた女性に暴行を加えて強姦し、首に擦り傷を負わせた疑い。(2012/10/16-23:25)

外国の軍隊を駐留させると言うことはこのような危険性を内包させると言うことだし、
日本に裁判権がない、このような不平等条約を改定させた岸信介の責任は極めて重大だと言わざるを得ない。

孫崎某曰く「岸信介は対米自立派」なんだそうだ。
バカも休み休み言えといいたい。